忍者ブログ   
admin
  

最近話題のお笑い芸人を紹介。 お気に入りのお笑い若手芸人を応援しましょう。

                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   


   
   
                       
   

ホリプログループのホリプロコム所属のお笑いトリオである。2000年結成。命名の由来は、45度は、ボールが一番よく飛び、打球が伸びる角度なので、芸能界でも伸びるようにということから。

岡安の車掌のものまねを活かしたコントでブレーク中。
義父に結婚を認めてもらう男、万引きをした夫などのシチュエーションに車掌のものまねをいれることで、ありふれたコントを一味ちがうものにしている。
他にマザコンネタなどもある。

【メンバー】
岡安章介(おかやす あきよし、1979年9月12日 - )
ボケ担当。埼玉県出身(但しタモリ倶楽部出演時に尾久駅前に住んでいた事を公表していたため、東京都北区在住経験あり)。A型。174cm、57kg。趣味は、DJとサンプリング。特技は、長距離・リフティング。車掌のまねをすることもある。タモリ電車クラブの会員No.0010。

土谷隼人(つちや はやと、1979年8月18日 - )
リーダー。ツッコミ担当。埼玉県出身。B型。170cm、62kg。趣味は、DJと漫画読書。特技は、ラグビー・漫画を描く

下池輝明(しもいけ てるあき、1979年8月2日 - )
小ボケ担当。埼玉県出身。180cm、74kg。O型。趣味は、サーフィン・スノーボード。特技は、腕相撲・水泳。女装をして登場することも多い。

【公式ホームページ】
 ななめ45°|ホリプロコム オフィシャルホームページ



ななめ45

PR
   


   
                 
  
QRコード
QRコード お笑い芸人
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 気になる若手お笑い芸人 お笑い大好き ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
  SEO対策体験記 +++