忍者ブログ   
admin
  

最近話題のお笑い芸人を紹介。 お気に入りのお笑い若手芸人を応援しましょう。

                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   


   
   
                       
   
山田ルイ53世とひぐち君による漫才コンビ。所属事務所はサンミュージック

ワイングラスを片手に持った貴族のような風貌。グラスを掲げて「ルネッサ~ンス」と言うギャグがある。ワイングラスを持っていない場合は、グラスを回す仕草だけで済ます。

【メンバー】
山田ルイ53世(やまだるいごじゅうさんせい)
本名:山田 順三(やまだ じゅんぞう、1975年4月10日 - )。身長168㎝体重115kg(「いいとも」出演時にて)公式プロフィールではパリ・シャンゼリゼ通り出身。血液型はO型。自称ソルボンヌ大学卒業。実際は兵庫県三木市緑が丘町出身で、三木市立緑が丘小学校、六甲高等学校中退。大検を経て、愛媛大学法文学部人文学科夜間主コース入学するも中退。
漫才ではツッコミ担当。

ひぐち君(ひぐちくん)
本名:樋口 真一郎(ひぐち しんいちろう、1974年2月12日 - )。福岡県福岡市城南区出身。血液型はB型。福岡市立梅林中学校、福岡県立修猷館高等学校、関西学院大学社会学部卒業。ワコール勤務を経て、お笑いの道へ進む。
漫才ではボケ担当。

山田ルイ53世のサンミュージックのプロフィール
氏名/階級    山田ルイ53世(貴族)
出身地      パリ シャンゼリゼ通り
趣味        オペラ鑑賞・キツネ狩り
特技       乗馬・チェス
好きな食べ物  キャビア・フォアグラ・トリュフ(世界三大珍味)
最終学歴     自称ソルボンヌ大学卒業

【公式ブログ】
髭男爵 ひぐち君 オフィシャルブログ 執事たちの沈黙。

【動画】
髭男爵 動画一覧|お笑い動画はOwarai.tv



昔の髭男爵
髭男爵
PR
   


   
                 
  
QRコード
QRコード お笑い芸人
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 気になる若手お笑い芸人 お笑い大好き ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
  SEO対策体験記 +++