忍者ブログ   
admin
  

最近話題のお笑い芸人を紹介。 お気に入りのお笑い若手芸人を応援しましょう。

                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   


   
   
                       
   

吉本興業東京本社(東京吉本)所属のお笑いコンビである。

歌詞も適当な気の抜けたラップを繰り出して踊る高木に、池谷が突っ込みを入れる「ゆるーい」感じのお笑い。
ラップとは言えない、くだらない駄洒落だが、なぜだか耳に残る。

「いきなり出てきてゴメーン まことにすいまメーン」
「ロマンティックでゴメーン、ほんとにスイマメーン。」
「明けな~い、夜はな~い、やまない雨、梅雨じゃない?」
「空には~、サンシャイン、そして春には正社員」
「らららら~、らららら~、ららららラー油~」
「友達以上恋人未満 モーガン・フリーマン」
「ガチャピン 返品 ハンモック ムック」
「I need you 墨汁 I want you ギョウ虫 」
「織田無道 下水道」
「人生山あり谷あり 海には 蛤」
「お母さん あっはーん お父さん 微炭酸」
「かなぶん いい気分」
「ありがとう ふきのとう」
「スリッパー ぬげっぱ タッパー あきっぱ~」

【メンバー】
高木晋哉(たかぎ しんや、1980年8月18日 - )
趣味:ぐっすり寝る事、お酒を飲む事
タバコ:吸う(キャスタースーパーマイルド)

池谷和志(いけたに かずゆき、1981年2月18日 - )
趣味:フットサル、映画鑑賞、お酒を飲むこと、ブックオフ巡り

【公式ブログ】
ジョイマン 池谷の「joyな日記」
ジョイマン高木の「高木日記」

【動画】
Yahoo!動画 - ジョイマン(3)



d3d9c1a1.jpeg

PR
   


   
                 
  
QRコード
QRコード お笑い芸人
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 気になる若手お笑い芸人 お笑い大好き ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
  SEO対策体験記 +++