忍者ブログ   
admin
  

最近話題のお笑い芸人を紹介。 お気に入りのお笑い若手芸人を応援しましょう。

                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   


   
   
                       
   
ヴィジョンファクトリー所属のお笑いコンビである。主に漫才。
驚いた時のマスオさんのモノマネが好評。
声だけでなく、「つま先立ち」「体の角度」「手の位置」もマスオさんそっくり。
他にも、
「スーパーニュースで何度も噛む舞の海」
「スーパーニュースのスポーツコーナーをきれいに締めようとするけど惜しい永島昭浩キャスター」
「驚いた時のマスオさん(劇中で「えー」と驚く様子を再現)」
「世界陸上での織田裕二のコメント」
のマニアックなモノマネがある。

【メンバー】
長浜之人(ながはま ゆきひと、1977年7月5日生まれ) 沖縄県那覇市出身、ボケ担当。日本福祉大学卒業。高校時代はバスケットボール部所属。大学時代に家庭教師の経験あり、血液型はB型、身長173cm。

玉城俊幸(たまき としゆき、1979年7月1日生まれ) 沖縄県那覇市出身、ツッコミ担当。琉球大学休学中。高校時代はハンドボール部所属。大学時代に家庭教師の経験あり。無理やり若ハゲを隠したへアースタイルが特徴、血液型はB型、身長180cm。

【公式ホームページ・ブログ】
NOW.KYAN×KYAN - キャン×キャンHP
タマキ×ブログ


キャン×キャン
PR
   


   
                 
  
QRコード
QRコード お笑い芸人
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 気になる若手お笑い芸人 お笑い大好き ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
  SEO対策体験記 +++