忍者ブログ   
admin
  

最近話題のお笑い芸人を紹介。 お気に入りのお笑い若手芸人を応援しましょう。

                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   


   
   
                       
   
ケイダッシュステージ所属のお笑いコンビである。

春日の意味不明なツッコミや発言に、若林がたしなめたり、時に厳しく、時に優しく、逆にツッコむという独特の漫才。
だめツッコミ漫才でブレイク。

春日は2007年K-1トライアウトに出場経験有り。 
試合レポート

【メンバー】
若林 正恭(わかばやし まさやす 1978年9月20日 - )
東京都中央区出身。ツッコミ担当。血液型はO型。身長は168cmで、体重は60kg。
趣味は散歩、ランニング、バッティングセンター通い。

春日 俊彰(かすが としあき 1979年2月9日 - )
埼玉県所沢市出身。ボケ担当。血液型はB型。身長は175cmで、体重は筋肉質のため84kg。
趣味はバイク、グルメ番組鑑賞。

【公式ブログ】
オードリー若林の「どろだんご日記」

【動画】
オードリー 動画一覧|お笑い動画はOwarai.tv



オードリー

PR
   


   
                 
  
QRコード
QRコード お笑い芸人
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 気になる若手お笑い芸人 お笑い大好き ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
  SEO対策体験記 +++