忍者ブログ   
admin
  

最近話題のお笑い芸人を紹介。 お気に入りのお笑い若手芸人を応援しましょう。

                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   


   
   
                       
   

吉本興業に所属するお笑いコンビ。
2008年のキングオブコントのファイナリスト。
決勝では、合コンに行った古代ローマ人と誘われなかった古代ローマ人との現代用語を古代ローマの言葉ぽく使ってのコント。

【メンバー】
長田庄平(おさだしょうへい 1980年1月28日)京都府出身
主にボケ、ネタ作り担当
趣味: スノーボード、陶芸、モトクロス、フリーランニング
元陶芸教室の教師。

松尾アンダーグラウンド(本名:松尾駿 [まつおしゅん] 1982年8月18日)神奈川県箱根町出身
主にツッコミ
趣味: バスケットボール、スノーボード、音楽(レゲエ)、サッカー、DJ

【公式ブログ】
チョコレートプラネット長田の「肩ブログ」
チョコレートプラネット松尾アンダーグラウンドの「箱根八里のアンダーグラウンド」


チョコレートプラネット
 

PR
   


   
                 
  
QRコード
QRコード お笑い芸人
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 気になる若手お笑い芸人 お笑い大好き ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
  SEO対策体験記 +++