忍者ブログ   
admin
  

最近話題のお笑い芸人を紹介。 お気に入りのお笑い若手芸人を応援しましょう。

                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   


   
   
                       
   
所属事務所はサンミュージック
朝倉のギターを使った効果音のボケ漫才。 リズミカルなコンビ。
小松崎は小島よしおに似てる。

【メンバー】
小松崎和也(こまつざき かずや 1986年2月14日生) 千葉県 170cm 61kg
趣味:ライブ鑑賞、特技:バドミントン

朝倉隼人(あさくら はやと 1985年9月6日生) 千葉県 170cm 55kg
趣味:ギター・音楽鑑賞、特技:ギター・ドラム

【公式ブログ】
朝倉小松崎のショートブログ!

朝倉小松崎
PR
   


   
                 
  
QRコード
QRコード お笑い芸人
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 気になる若手お笑い芸人 お笑い大好き ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
  SEO対策体験記 +++