忍者ブログ   
admin
  

最近話題のお笑い芸人を紹介。 お気に入りのお笑い若手芸人を応援しましょう。

                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   


   
   
                       
   

ワタナベエンターテインメント所属のお笑い男女コンビ
主にコント。色々なシチュエーションやネタのコントから始まるが、徐々に男女の関係になっていくというものを演じている。「イエス、フォーリンラブ」を締めのセリフとしている。

【メンバー】
ハジメ(本名:佐原 肇 1984年7月28日) 大阪府出身
趣味: 恋愛鑑賞
特技: パソコン早打ち
好きな食べ物: ご当地物
顔が土田晃之に似ている。

バービー(本名:笹森花菜 1984年1月26日) 北海道出身
趣味: 小説・カラオケ
特技: テニス
好きな食べ物: お米(炭水化物全般)
顔がアンタチャブルの山崎に似ている。

【公式HP】
お笑い芸人フォーリンラブのHP[魔法のiらんど]



フォーリンラブ

PR
   


   
                 
  
QRコード
QRコード お笑い芸人
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 気になる若手お笑い芸人 お笑い大好き ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
  SEO対策体験記 +++