忍者ブログ   
admin
  

最近話題のお笑い芸人を紹介。 お気に入りのお笑い若手芸人を応援しましょう。

                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   


   
   
                       
   

芸能事務所マセキ芸能社
メンバーの塙 宣之(はなわ のぶゆき)は、はなわ(塙尚輝)の実弟。

ヤフーをヤホー、グーグルをゴーグルと言うなど、いい間違いの駄洒落ネタが中心。
文章にすると、つまらないネタだが、ボケ・ツッコミのテンポのよさで笑える。
野球ネタもあるが、よほどの野球好きではないとわからないネタが多い

【メンバー】
塙 宣之(はなわ のぶゆき、1978年3月27日 - )
千葉県出身。血液型はA型。ボケ担当。
はなわ(塙尚輝)の実弟。

土屋 伸之(つちや のぶゆき、1978年10月12日 - )
東京都出身。血液型はAB型。ツッコミ担当。
母親はかつて津島あきという名の演歌歌手で和田アキ子と同期だった。

【公式ブログ】
ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba
ナイツ 土屋伸之 オフィシャルブログ 土屋の日記~平和旅~ by Ameba

【動画】
Yahoo!動画 - エントリーNO.6 「ナイツ」



ナイツ

PR
   


   
                 
  
QRコード
QRコード お笑い芸人
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 気になる若手お笑い芸人 お笑い大好き ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
  SEO対策体験記 +++