忍者ブログ   
admin
  

最近話題のお笑い芸人を紹介。 お気に入りのお笑い若手芸人を応援しましょう。

                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   


   
   
                       
   

吉本興業所属のお笑いコンビ。2003年4月結成。

【ネタ】
「しりとり」、「サボリの言い訳」、「お葬式」、「おなら」などのコント。
一つの素材をこれでもかと膨らませたものが、ほとんどである。
ひとによっては、しつこいと思うものが多い。

【メンバー】
後藤淳平 (ごとう じゅんぺい、1984年3月20日) 大阪府吹田市出身。
身長177cm、体重65kg、血液型AB型。
ボケ(たまにツッコミ)担当。
関西大学経済学部出身。 

福徳秀介(ふくとく しゅうすけ、1983年10月5日) 兵庫県芦屋市出身。
身長175cm、体重67kg、血液型O型。
ツッコミ(たまにボケ)担当。
関西大学文学部出身。

【公式ブログ】
ブログは無いようだ。
baseよしもと」の情報



ジャルジャル
 

PR
   


   
                 
  
QRコード
QRコード お笑い芸人
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 気になる若手お笑い芸人 お笑い大好き ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
  SEO対策体験記 +++