忍者ブログ   
admin
  

最近話題のお笑い芸人を紹介。 お気に入りのお笑い若手芸人を応援しましょう。

                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   


   
   
                       
   
ケイダッシュステージに所属の2001年8月に結成されたお笑いコンビ。
アメリカのTVドラマ「24」の主人公ジャックバウアーをネタにしたコントで人気上昇中。

【メンバー】
佐藤 満春(さとう みつはる 1978年2月17日) 東京都出身
ツッコミ担当
血液型O型、身長170cm

岸 学(きし まなぶ 1978年11月21日) 東京都出身
ボケ担当
血液型B型、身長173cm 
R-1ぐらんぷり2006決勝に進出、第5位。

【公式ブログ】
佐藤日記

【動画】
どきどきキャンプ 動画一覧|お笑い動画はOwarai.tv



どきどきキャンプ
PR
   


   
                 
  
QRコード
QRコード お笑い芸人
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 気になる若手お笑い芸人 お笑い大好き ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
  SEO対策体験記 +++