忍者ブログ   
admin
  

最近話題のお笑い芸人を紹介。 お気に入りのお笑い若手芸人を応援しましょう。

                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   


   
   
                       
   
吉本興業東京本社(東京吉本)所属。東京NSC10期生。2004年コンビ結成。

街で見かける気に障る奴を題材としたコントが中心。

カメラを始めた男
アンダーグラウンドぶる男
休日を有意義に過ごしてる風の男
初めてのデート
バイトに命を懸ける男
骨折をしてスター気取りな男
図書館で勉強する男
喜ばれると思い友人の頑張る姿を見に来る男
青春映画によく出てきそうなOBぶる男
最近格闘技を始めた男
etc

【メンバー】
亘健太郎(わたりけんたろう、1980年7月12日 - ) 主にツッコミ担当
神奈川県出身 A型 165cm/56kg 靴のサイズ/26cm
兄弟構成は、姉が二人
趣味はサーフィン、スキムボード

村上健志(むらかみけんじ、1980年12月8日 - ) 主にボケ担当
茨城県牛久市出身 B型 172cm/60kg 靴のサイズ/26cm
兄弟構成は、兄が一人弟が一人
趣味はゴミ拾い、貝殻集め

【公式ブログ】
フルーツポンチ亘の「日々匍匐前進」

【動画】
Yahoo!動画 - フルーツポンチ(4)



フルーツポンチ
PR
   


   
                 
  
QRコード
QRコード お笑い芸人
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 気になる若手お笑い芸人 お笑い大好き ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
  SEO対策体験記 +++