忍者ブログ   
admin
  

最近話題のお笑い芸人を紹介。 お気に入りのお笑い若手芸人を応援しましょう。

                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   


   
   
                       
   
吉本興業東京本社(東京吉本)所属のお笑いコンビ。コントが主だが、漫才も行う。
2003年10月結成。東京NSC9期生。
「甘酸っぱい青春コント」
学生服や体操着を着た2人が争いごとをするのだが、お互いのことを思いやっているがゆえの争いであることが徐々に判明し、最後には友情を深め合うというストーリー仕立てのコントを展開。

コンビ名の由来は、表参道にある牛タン屋さんの店名。

【メンバー】
村上 純(むらかみ じゅん、1981年1月14日 - )
東京都出身。AB型。身長169cm。
東京都立駒場高等学校、成蹊大学法学部卒。
中学・高校時代はサッカー部所属。
趣味はグラビア鑑賞。

池田 一真(いけだ かずま、1984年1月17日 - )
埼玉県出身。A型。身長172cm。
入間市立黒須中学校、埼玉県立所沢西高等学校卒。
中学時代、声が大きいという理由で野球部のキャプテンだった。
趣味はショッピング。

【公式ブログ】
よしもと芸人しずるのブログ案内所



しずる(左:池田、右:村上)
しずる
PR
   


   
                 
  
QRコード
QRコード お笑い芸人
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 気になる若手お笑い芸人 お笑い大好き ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
  SEO対策体験記 +++