忍者ブログ   
admin
  

最近話題のお笑い芸人を紹介。 お気に入りのお笑い若手芸人を応援しましょう。

                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   


   
   
                       
   

石田明と井上裕介による漫才コンビ。吉本興業所属。2000年5月14日結成。

井上のイキリ発言に石田がボケたり、時には突っ込んだりするものである。そして、それに井上がキレかかったテンションで突っ込みを入れる。
イキリ(関西弁で「カッコをつけている、調子に乗っている、キザ、イライラする、なおかつ気持ち悪い」を合わせた言葉)
若手の中では、トップクラスの実力である。(と思う)

【メンバー】
石田明 (いしだ あきら)
1980年2月20日 B型、身長173cm、体重50kg。
ボケ担当、立ち位置 左。全身真っ白な服と白いネクタイを着ている方。
大阪市立中津南小学校卒業。大阪市立大淀中学校卒業。大阪府立東淀川高等学校卒業。

井上裕介 (いのうえ ゆうすけ)
1980年3月1日 A型、身長163cm、体重55kg。
ツッコミ担当、立ち位置 右。スーツのなかにタンクトップを着ている方。
大阪市立中津小学校卒業。大阪市立大淀中学校卒業。大阪府立東淀川高等学校卒業。神戸学院大学卒業。

【公式ブログ】
NON STYLE いしだあきらの イケイケイケイケイケイケブログ
NON STYLE 井上 裕介のイケイケブログ

【動画】
Yahoo!動画 - NON STYLE



NONSTYLE.jpg

PR
   


   
                 
  
QRコード
QRコード お笑い芸人
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 気になる若手お笑い芸人 お笑い大好き ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
  SEO対策体験記 +++