忍者ブログ   
admin
  

最近話題のお笑い芸人を紹介。 お気に入りのお笑い若手芸人を応援しましょう。

                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   


   
   
                       
   

アイパー滝沢と望月遼馬からなる、吉本興業東京本社(東京吉本)所属の日本のお笑いコンビ。
NSC東京校9期生。

アイパー滝沢の風貌を生かした極道ネタを得意とする。
「矢沢栄吉のものまね」
「いいともの司会をやりたい」
「幼稚園で歌を歌う」

【メンバー】
アイパー滝沢(あいぱーたきざわ)
本名: 滝沢敦史(たきざわ あつし)。1979年9月18日、埼玉県日高市出身。
興味: Vシネマ鑑賞、祭り、お菓子作り

望月リョーマ(もちづき りょうま)
1983年10月31日、東京都国立市出身。通称、テンパー望月。身長182cm
 
【公式ブログ】
よしもと芸人 えんにちのブログ案内所



えんにち

PR
   


   
                 
  
QRコード
QRコード お笑い芸人
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 気になる若手お笑い芸人 お笑い大好き ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
  SEO対策体験記 +++