忍者ブログ   
admin
  

最近話題のお笑い芸人を紹介。 お気に入りのお笑い若手芸人を応援しましょう。

                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   


   
   
                       
   

川島章良と金田哲の2人によるお笑いコンビ。 吉本興業東京本社(東京吉本)所属。
先輩と後輩ネタが受けている。

【メンバー】
川島章良(かわしまあきよし、1982年1月20日 - )
ツッコミ担当。
埼玉県生まれ、東京都出身。血液型はA型、身長168cm、体重62kg。
趣味はフットサル、テレビ視聴、食事、深夜に映画を鑑賞すること、焼酎収集、料理研究。
特技はフットサル、料理。

金田哲(かなださとし、1986年2月6日 - )
ボケ担当。
愛知県田原市出身、血液型はB型、身長178cm、体重63kg。
趣味は映画鑑賞、自然に対し挑戦すること、自分でルール作り、など。
特技は球技全般。ちなみに中学時代は剣道部に所属していた。



【公式ブログ】
はんにゃ川島の「一歩一歩」

PR
   


   
                 
  
QRコード
QRコード お笑い芸人
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 気になる若手お笑い芸人 お笑い大好き ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
  SEO対策体験記 +++