忍者ブログ   
admin
  

最近話題のお笑い芸人を紹介。 お気に入りのお笑い若手芸人を応援しましょう。

                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   


   
   
                       
   

ワタナベエンターテインメントに所属するお笑いコンビ。
女性役のえとう窓口が、思わせぶりの言動や行動を起こす事によって、男性役のチャンカワイが惚れてしまうという設定のコントで、「惚れてまうやろー!」のセリフが人気。

【メンバー】
チャンカワイ(ちゃん かわい、本名:川合正悟) 1980年6月15日生、三重県名張市出身
ボケ担当
趣味: カラオケ、食べ歩き、料理
特技: ボウリング、剣道

えとう窓口(えとう まどぐち、本名:江藤嘉洋) 1973年4月23日生、大分県国東市出身
ツッコミ担当
趣味: 地図を見ることで、全世界の首都を暗記
公民科教員免許を持つ

【公式ブログ】
Wエンジンの“気をつけなはれやっ!!!”ブログ

【動画】
Yahoo!動画 - Wエンジン(3)




Wエンジン

PR
   


   
                 
  
QRコード
QRコード お笑い芸人
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 気になる若手お笑い芸人 お笑い大好き ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
  SEO対策体験記 +++